« 十字架に捧ぐ七重奏 | トップページ | 黄色の封筒 »

2010/08/26

15周年記念ライブBD「Gift」

今日もやっぱり暑かったですねぇ。もう8月も終わるというのに、
残暑厳しそうです。

ずいぶん前に買ってきて、やっと先週末に見られた坂本真綾
さんのライブBlu-rayのお話を。

夏休みの帰省から帰ってきて、川崎のタワレコで購入。ギターを
弾いている真綾さんのポスター&ブロマイド付き。
初回版だったので、LIVE写真集+特製Giftリボン(ブルーリボン)
が封入されていました。
特典映像は、メイキングと「ギタリストへの道」の2編。ギターは
大変だったみたいですが、映像的にはとっても楽しそうです^^

日曜の午後にゆっくり見たのですが、とっても良かったです。
1曲目の「GIft」が流れて真綾さんが現れると、ちょっと感動。
全周に観客が入った武道館で歌う真綾さんはとっても素敵で
した。当日は、2階席の一番後ろでよく見えなかったので、
Blu-rayのきれいな映像で細かいところまで見られるのも○。

白い衣装でのバラードや菅野さんの伴奏によるメドレーなど
見所満載。ピアノの弾き語りもギターの演奏のカッコやさも
最高です。
最後の「ポケットを空にして」で会場を楽しそうに練り歩く姿
に癒されて、温かい気持ちになりました。

またライブをやってくれそうなお話をしているので、楽しみに
待ってます^^

P1010543s

|

« 十字架に捧ぐ七重奏 | トップページ | 黄色の封筒 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49260314

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年記念ライブBD「Gift」:

« 十字架に捧ぐ七重奏 | トップページ | 黄色の封筒 »