« 帰宅 | トップページ | 帰省 »

2010/08/09

サマーキャンプ2(物販とか)

今日は、すっかり雨模様。でも蒸し暑かったですねぇ。
今週は夏休みで明日からは北海道なので、お掃除したり
買い物したりとマッタリと。

しばらく、ちゃんとした内容も書けないのでサマキャン2の
お話でも。といっても、物販が中心ですが^^;

1日目は、物販開始前には行こうと思っていたのですが、
寝坊したのと倒木で電車が遅れたために、予定変更。
会場に到着したのは12時過ぎ。物販列は、駐車場をあふ
れて外の歩道まで。かなり進みが遅くて買えたのは、開場
時間過ぎてから^^;

購入したのは、フラッグ、バッグ、みのりもち、タオルと頼ま
れたペンライト他。扇子が買えなかったのが残念。その後、
限定CDを頼まれた分を含めて3枚とFD告知ポスター目
当てにキャラソンアルバム購入。ミノリクルは、ミニタオルと
指なし手袋。メンバーのバッチ欲しかったなぁ^^;

2日目は、富士吉田に泊まったので10時半頃到着。列が
少なかったので物販に。13時過ぎには買えて、欲しかった
扇子と青のペンライトをゲット。1限だった限定CDもを購入。
富士急の記念入場券も2日分購入できました。ミノリクルは、
スタンプと指なし手袋。ダブったので知り合いに贈呈^^

物販購入前には、駅での実里さんの看板やポスター、富士
急の「みのり」ヘッドマークなどを撮影。FCのテントでは、
FDのジャケットで実里さんが持っているロゴを持っての撮影
もできました。

昨年と同様にリハでは、会場外のファンと音での交流。本編
ではやらなかった「Lush March!!」を準備運動といってサービス。
リハの間中、ライブと同様の盛り上がりでした。ビデオ撮影も
していたので、DVD発売時には収録されるかなぁ^^;
2日目には、リハ終了後に実里さん本人も登場と大サービス。

屋台もグレードアップしていて、ホントに夏祭りといった感じで
した。これからも毎年やって欲しいですね(本人はやる気満々
だし^^)。

P1010529s

P1010533s

P1010535s

P1010537s

P1010531s

P1010539s

P1010540s

P1010538s


|

« 帰宅 | トップページ | 帰省 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49107882

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプ2(物販とか):

« 帰宅 | トップページ | 帰省 »