« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.56 | トップページ | 河口湖遠征 »

2010/08/06

B.L.T VOICE GIRLS VOL.3

今日も暑い日でしたね。外でセミナーだったので、早く
帰れました。明日からの遠征に備えて、夕食は鰻重を
食べてスタミナ回復を^^

ちょっと遅くなりましたが、B.L.T VOICE GIRLS
VOL.3のお話でも。
今号は、水樹奈々さんが表紙で特製ピンナップが付いて
きます。アニメイトで買ったので、ブロマイドの特典も^^

グラビアは、外の道路での撮影といういつもの声優
雑誌と違った雰囲気です。夏らしくてさわやかな衣装
と笑顔が素敵ですね^^
インタビューでは、アルバムと先日行われた西武ドーム
ライブのお話。ライブの演出などについても語っています。
アルバムの全曲レビューやこれまでのツアーを映像作品
で振り返る企画もあり、盛りだくさんの内容です。

茅原実里さんは、公園と室内の2ヶ所での撮影。公園の
水飲み場で遊ぶ実里さんのグラビアにキュンとしちゃい
ます^^
インタビューは、ニューシングルとサマキャン2、武道館の
お話。明日には、サマキャン2で会えるのが楽しみです(^^)/

スフィアも公園と室内で夏らしいグラビア。新曲の話や、
武道館ライブへの意気込みなど。武道館のチケット取れると
いいなぁ。
シングルが発売になった戸松さんと高垣さんは、それぞれ
ソロでも登場。シングルについて熱く語っています。

声優雑誌にはない雰囲気のグラビアが多いので、いつも
楽しみです。次は秋頃の発売でしょうか?

P1010522s

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.56 | トップページ | 河口湖遠征 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49076863

この記事へのトラックバック一覧です: B.L.T VOICE GIRLS VOL.3:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.56 | トップページ | 河口湖遠征 »