« ツアーチケットとか | トップページ | サイクリングto自由が丘 »

2010/08/20

アニソンスタイル創刊号

今日はお天気でしたが、比較的涼しかったですね。明日は、
雨が降る予報ですが、午前中は洗濯するので晴れて欲しい
なぁ^^

今日帰りにアニメイトで買ってきたアニソンスタイルのお話
でも。最近、アニソン雑誌が色々出ています。声優系の雑誌
とは違った感じのグラビアやインタビューなのが良いところ
かも。

アニソンスタイル創刊号の表紙は、茅原実里さん。特典に
ポスターも付いてきます。グラビアは、夏らしい花柄の衣装。
インタビューは、ニューシングルのお話。サマキャン2の話が
ないのでかなり前に行われたのかな。
サンキャン2のレポは写真が一杯。浴衣姿やみのりんサンバの
ダンス、花火の模様など盛りだくさんです。楽しかった思い出が
よみがえりますねぇ^^

堀江由衣さんは、Cool DVD Pick upで登場。武道館ライブに
ついて、他の人とは違ったライブの形式に関してのインタビュー。
ライブ自体もDVDも、ホントに凝った作りになっていて、堀江さ
んのこだわりが伺えます。

彩音さんもグラビアとインタビューで登場。6ページという量での
扱いはなかなか無いのでうれしいです。アニサマにも出演され
ますが、シングル発売イベントでも会えそうなので楽しみです。

ソロデビューが決まった寿美菜子さんも6ページ。アニメやスフ
ィア、アニサマ、ソロシングルと色々な話題でのインタビュー。
グラビアの雰囲気がちょっと違って見えるのは、髪型と衣装の
せいかな。いつにもまして、可愛いです^^

その他にも、アニパラ音楽館(ELISAさんも登場)の潜入レポや
梶浦由記さんのライブレポ&インタビューやいとうかなこさん、
May'nさんなども登場。CDやDVDのレビューなどもあり、盛り
だくさんの内容です。

P1010561s

|

« ツアーチケットとか | トップページ | サイクリングto自由が丘 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49202290

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンスタイル創刊号:

« ツアーチケットとか | トップページ | サイクリングto自由が丘 »