« 15周年記念ライブBD「Gift」 | トップページ | さいたまSA1日目 »

2010/08/27

黄色の封筒

今日も天気が良くて暑い一日でした。夕方から雨が
降るかもといっていたのですが、降りませんねぇ^^;
暑いままです。週末も天気が持ってくれるといいな。

帰ってきたら黄色の封筒と大きな荷物が。
黄色の封筒は、奈々さんのFCから来年のオーケストラ
ライブの先行抽選とLIVE GAMESのグッズ通販のお知らせ。
先行抽選は、1人2枚でPCまたは携帯からの応募です。
支払いもクレジットやコンビニ払いができるということで、
便利になりましたねぇ^^
忘れずに申し込みしておかないと。

大きな荷物は、田村ゆかりさんのFCから通販グッズ。
FCイベントの時に買えなかった、ポスター2種とジャンボ
タオル、キーホルダー、会報保存ファイルを購入。
タオルのイラストがすごくかわいいですねぇ^^
今度のツアーのグッズも楽しみです。

明日からはアニサマ2日間が始まります。奈々さんとゆかり
さんにも会えるのでワクワクしてます。

P1010576s

|

« 15周年記念ライブBD「Gift」 | トップページ | さいたまSA1日目 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49269008

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の封筒:

« 15周年記念ライブBD「Gift」 | トップページ | さいたまSA1日目 »