« 声アニ9月号 | トップページ | アニカンVol.87 »

2010/08/17

VOICE

今日も暑い一日でした。風は吹いていたのですが、熱風
でしたねぇ^^;

週末に購入してきたPerfumeのニューシングルのお話を。
昨年は1枚しかシングルが出ませんでしたが、今年2枚目
のシングルです。割引とポイントが付くので、購入はタワー
レコード。アニメ・声優以外はタワレコが多いですねぇ。

初回限定版には、MVが収められたDVDが付いてきます。
それ以外には、MV撮影時のグッズ応募券が。
「VOICE」はTVでも最近良く聴くのですが、ちょっとオリエンタル
な雰囲気とダンスがいい感じです^^
カップリングの「575」は、歌詞がそのまま575になっていて、
ラップが入るという衝撃的な作品。こちらもちょっとオリエンタル
な感じ。Perfumeのラップも違和感なく入っていて、さすが中田
さん。

オリコンの週間順位は2位ですが、初動は8.5万枚で自身最高
となる数字。順調に数字が伸びてます^^

東京ドームのセットリストはどんな風になるんでしょう。楽しみ
ですねぇ^^

P1010547s

|

« 声アニ9月号 | トップページ | アニカンVol.87 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49173086

この記事へのトラックバック一覧です: VOICE:

« 声アニ9月号 | トップページ | アニカンVol.87 »