« VOICE | トップページ | ツアーチケットとか »

2010/08/18

アニカンVol.87

今日も暑かったですねぇ。夕方からは曇って少し涼しく
なりましたが。明日はちょっと気温が下がるみたいです。
雨が降らなければいいのですが^^;

週末にアニメイトでもらってきたアニカンFreeのお話を。
今号は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが、表紙
&巻頭特集。今回のジャケットはかなりの破壊力です^^
ゆかりさんによる全曲解説とインタビュー、アルバム ディ
スコグラフィーなど。

インタビューでは、アルバムと秋から始まるツアーのお話。
バンドでライブをやる楽しさに目覚めたということです。
ライブではホントに楽しそうで、見ているこっちもうれしく
なってきます。全曲紹介を見ると新たな挑戦といった曲も
多くて、ライブがすごく楽しみです(^^)/

ライブレポでは、白黒ですが水樹奈々さんの西武ドーム
ライブやスフィアの追加公演の模様がのってます。
リリースインタビューには、美郷あきさん、彩音さん、野川
さくらさん等など盛りだくさん。ELISAさんや美郷あきさんの
連載もあって読みどころ満載です。

P1010542s

|

« VOICE | トップページ | ツアーチケットとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49183847

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンVol.87:

« VOICE | トップページ | ツアーチケットとか »