« 新潟遠征 | トップページ | Soul G+@ステラボール »

2010/09/24

LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ

今日は、雨は上がりましたが寒かったですねぇ。明日も
似たような天気みたいですねぇ。このまま、秋が深まり
そうです。

無事に帰ってきたので、新潟公演のお話でも。
これからまだまだ続くので、ライブ内容のネタバレはない
ように。

当日は、新幹線でお昼前に新潟へ。駅で知り合いと合流
して知り合いの車で会場まで。小雨模様の中、物販に
並んだのですが、寒かったです。厚めのシャツを着ていっ
て良かったです。物販は、売り子さんが少ない上電卓で
の計算でかなりゆっくりとした進行。買い終わったのが、
3時過ぎてましたからねぇ。しかもかなりの賞品が売り切
れ。地方でもたくさん持ってきて欲しいです。

購入したのは、パンフレットとポストカード。ゆかりさん人形
も欲しかったのになぁ。物販の袋は、ツアー専用の袋。しっ
かりした作りになってます。その後は、特典がポスターか
クリアファイルというCD販売でクリアファイルを入手。
ガチャガチャは2回やってポートレートを2枚入手。
今回のパンフレットとポストカードの出来もすごくいいです。
ポストカードは、5枚入りのはずがなぜか1枚おまけが
入っていたし^^;

物販後は、ホテルに行ってチェックインしてから遅いお
昼に、新潟名物(?)のタレカツ丼を。たまごで閉じてない
カツ丼は珍しいです。なかなか美味しかったです^^
その後は地元の知り合いと合流して会場へ。

会場の新潟テルサは、1階だけでこぢんまりとしたホール。
席も真ん中あたりの前のブロックとの境目で、とっても
見やすかったです。
ほぼ定刻通りに始まって、アルバム曲を中心に久しぶりの
曲も聴けてとっても楽しかったです。聴けるといいなぁと
思っていた久しぶりの曲が聴けたので大満足でした。

後ろで流れる映像も衣装もとっても可愛らしかったです。
ゆかりさんは前日入りしたそうで、新潟のアニメイトに
出現するゆかりさんの映像も。居合わせて購入したCDに
サインをしてもらっていた人がすごくうらやましかったです^^

MCもいつも通りに絶好調。新潟の話題やめろ~ん新バ
ージョンなどなどすごく楽しかったです。気がついてみれば、
3時間半もたっていてビックリです。

翌日は新潟土産を買った後、知り合いとゆかりさんが
訪れたアニメイトへ。しっかりサイン入りのポスターの写真
もとってきました。

初日の新潟公演は大満足。週末の仙台公演は、もうちょっと
前の方なのでよけい楽しみです。

P1010619s

P1010620s

P1010621s

P1010616s

P1010622s

|

« 新潟遠征 | トップページ | Soul G+@ステラボール »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49550015

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ:

« 新潟遠征 | トップページ | Soul G+@ステラボール »