« AKI MISATO Birthday Live 2010 Unplugged Vol.1‘GIFT’ | トップページ | MAX SPECIAL LIVE “BE MAX” »

2010/09/04

マッタリと

今日はホントに暑い一日でした。日差しも強くて、真夏みたい
でしたねぇ。

何もない一日だったので、掃除・洗濯と買い物、CDを借りて
きたり、HDDレコーダーの中身を整理したりとマッタリと
過ごしました。

結構、スカパーとかで音楽番組をとっているので、気を抜くと
すぐ一杯に。まだDVDなのでダビングが大変。早くBDレコー
ダーに変えたいなぁ^^;

明日は、MAXのライブがあるので今日は早めに休もうかな。

|

« AKI MISATO Birthday Live 2010 Unplugged Vol.1‘GIFT’ | トップページ | MAX SPECIAL LIVE “BE MAX” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49348505

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリと:

« AKI MISATO Birthday Live 2010 Unplugged Vol.1‘GIFT’ | トップページ | MAX SPECIAL LIVE “BE MAX” »