« 九州出張 | トップページ | 「シトロンの雨」発売 »

2010/09/07

出張から帰宅

大分への出張から無事に帰ってきました。久しぶりの飛行
機は、やっぱり緊張するなぁ^^;

九州地方は台風が近づいていたのですが、出発する頃に
ちょっと雨が降ったくらいで、大きな問題はありませんでした。
行きも帰りも雲が少なくて下の地形がバッチリ見えて、快適
な旅行でした。行きは、淡路島や瀬戸内海の島々が、帰りは
紀伊半島や大島などがきれいでした^^

結構早く帰ってこれたのですが、ちょっと疲れたのでどこにも
寄らずにまっすぐ帰宅。田村ゆかりさんのアルバムは、明日の
帰りにしようかと。夕方は雨になるとの予報なので、アルバム
タイトルにもぴったりの状況で買えるかな。
ついでに、ドンキによってアレも買ってこようかなぁと^^;

|

« 九州出張 | トップページ | 「シトロンの雨」発売 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49381771

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰宅:

« 九州出張 | トップページ | 「シトロンの雨」発売 »