« LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ | トップページ | 仙台遠征 »

2010/09/25

Soul G+@ステラボール

今日は、ちょっと風が強かったけどいいお天気でした。
秋晴れといった感じ。明日もいい天気になりそうです
(遠征先)^^;

そんな中、夕方から品川のステラボールへ。ガンダム
ライブエンタテインメント Soul G+です。
ガンダムの歌はあまり知らないけど、美郷あきさんと
栗林みな実さんが出るので^^;
先日の美郷さんのライブでランティスから出ているトリビ
ュートアルバムを購入したので、予習は何とか。

整理番号が300番台と良かったので、前から5列目あたり
に。ステージが近くて見やすかったです^^
2時間弱のライブ、大盛り上がりで楽しかったです。後ろの
スクリーンには、曲に合わせてガンダムの映像が流れる
のでそちらも良かったです。

お目当ての美郷さんは白、栗林さんは黒の衣装(みな実さん
ブログ参照)がとってもお似合いでした。歌もすごく良かった
です。それ以外のアーティストも格好良かったですねぇ。
特に、きただにさんがすごく素敵でした。

明日もあるのですが、仙台に遠征なので行けません。知り
合い行かれる方が多いようなので、他のsんで来てください。

|

« LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ | トップページ | 仙台遠征 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49560907

この記事へのトラックバック一覧です: Soul G+@ステラボール:

« LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@新潟テルサ | トップページ | 仙台遠征 »