« イベントとかライブとか | トップページ | RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@大宮 »

2010/09/19

彩音さんのイベント

今日も良いお天気でしたが、そんなに暑くなかったです。
やっぱり、秋になってきたということでしょうかね。

昨日と今日行ってきた彩音さんのイベントのお話でも。

昨日は、「十字架に捧ぐ七重奏」発売記念イベントで、
石丸ソフト本店へ。入場抽選で10番台という良い番号が
引けたので、2列目の真ん中あたりに座れました。
近くて良かったです^^
司会は5pb.の高橋さんで、トーク、ミニライブ、プレゼント
抽選会(じゃんけん大会)、ミニライブという構成。
ライブは、「十字架に捧ぐ七重奏」と「想い出はゆびきり
の記憶へ」、「永遠の向こう」、「コンプレックス・イマージュ」
という構成。大盛り上がりで楽しかったです。
じゃんけん大会は、サイン入りの告知ポスターを5名にと
いうもの。良いところまで入ったのですが、もらえません
でした^^;
このときの内容は、彩音さんのブログにものっています。

今日は、ひぐらしのなく頃にボーカルアルバムの発売イベ
ントで新宿タワーレコードへ。いとうかなこさんと彩音さん
が出演です。フリー観覧なので40分ほど前に行って、前から
3列目に。ここはステージが近くていいんですよね。
こちらも、ライブ、トーク、ライブという構成。いとうかなこさんは
「escape」と「追想のディスペア」、彩音さんは「コンプレックス・
イマージュ」と「Angelic bright」を披露。今日も大盛り上がり。
ライブ終了後は、サイン会があったのですが都合によりパス。

2日続けて彩音さんの生歌が聴けて楽しかったです。いとう
かなこさんの「追想のディスペア」も生で聴けて良かったし^^

|

« イベントとかライブとか | トップページ | RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@大宮 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49498562

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音さんのイベント:

« イベントとかライブとか | トップページ | RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@大宮 »