« 出張から帰宅 | トップページ | アニカンR Vol.69 »

2010/09/08

「シトロンの雨」発売

今日は、久しぶりの大雨でした。朝と夜はたいしたこと
なかったけど、お昼時は結構な大雨でした。

そんな訳で小雨の中、秋葉原に田村ゆかりさんのニュー
アルバムを迎えに行ってきました。
アルバムタイトル「シトロンの雨」にぴったりの雰囲気^^

購入は、ポスターカレンダーとブロマイドが付いてくる
ゲーマーズ。ツアーの日程やゆかりさんの誕生日も入って
いるファン必携の特典です。ゆかりさん仕様のショッパーに
入れてもらいました。上の階では、PV撮影に使ったポンポン
なども展示してありました。

とらのあなでは、いつものように外のディスプレイで大宣伝。
PVやジャケット写真などを展示。特典はタペストリーで、
アップにした髪型がアダルトな感じで素敵です。

その後は、ドンキに行ってツイッターでおすすめされたアレを
購入。このお話はまたの機会に^^;

台風が来ていて、強風で電車が止まるといやだったので、
早々に帰宅。アドトレーラーも見たかったけど、帰れなくなると
いやなので。

帰ってきて早速DVDを鑑賞。よみうりランドでとったPVは、
想像以上に観客席が暗いですねぇ。ポンポンだけが、キラキラ
輝いている感じでした。
4本のPVを見て、ゆかりさんの足が細くて綺麗なことに感動^^
楽しそうに歌っているのもいいですねぇ。Makingはお茶目だし。
フランス紀行はすっかり観光映像に。あの衣装だと、色々あり
ますよねぇ。メロン屋さんにめろーんしてるのが、ゆかりさん
らしいです^^;

アルバム収録曲は、カワイイものからアダルトなものまで、
バラエティーに富んだ構成。ツアーでどんな風に料理されて
出てくるのか楽しみです。あと半月ちょっと、ちゃんと聴いて
おかなきゃ。

同梱の写真集は、色々な髪型と衣装で登場。どれもすごく
可愛いのですが、初めのほうの髪をアップにしたゆかりさんは
とってもアダルトで素敵です^^

オリコンデイリーは6位発進ということで、おめでとうございます。
たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ^^

P1010596s

P1010595s

P1010597s

|

« 出張から帰宅 | トップページ | アニカンR Vol.69 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49391659

この記事へのトラックバック一覧です: 「シトロンの雨」発売:

« 出張から帰宅 | トップページ | アニカンR Vol.69 »