« 彩音さんのイベント | トップページ | 会員証更新 »

2010/09/20

RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@大宮

今日は、曇り空で雨が降ったりして蒸し暑いですねぇ。
今週末からは、また涼しくなるようです。新潟とか仙台は
寒いかなぁ^^;

そんな訳で先日行ってきた愛内里菜さんのライブのお話
でも。まだ最終公演があるので、あんまりネタバレしない
ように。BARKSさんででているレポの範囲くらいで^^;

場所は大宮ソニックシティ。はじめていくところですが、
駅から近くて見やすい会場でした。席は、1階最後列でし
たが、真ん中あたりだったので全体が見えて良かったです。
入場時間が30分と短かったためか、入りきらずに15分ほど
遅れてスタート。愛内さん登場で全員スタンディングのライ
ブに。

アルバムからの曲を混ぜながら、新旧のヒット曲満載の
ステージでした。特に後半は、パワフルな曲連発で大盛り
上がりでした。アンコールでも息つく暇がないパフォーマン
ス。終了後も鳴り止まない拍手に再登場。ラストシングルで
新しい愛内さんの始まりの曲でもある「HANABI」で終了。
3時間半30曲に及ぶライブは、引退するとは思えない素晴
らしいライブでした。最終公演には行けませんが、最後まで
パワフルなステージをしてくれると思います。

三枝夕夏さんに続いて好きな歌姫が引退してしまうのは寂し
いですが、新しい人生も素晴らしいものになりますように。

P1010614s

|

« 彩音さんのイベント | トップページ | 会員証更新 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49504138

この記事へのトラックバック一覧です: RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-@大宮:

« 彩音さんのイベント | トップページ | 会員証更新 »