« 福岡遠征1日目 | トップページ | 福岡2Days(ちょっとネタバレ) »

2010/10/03

福岡遠征2日目

福岡も雨がぱらついていましたが、帰ってきても雨が
ぱらついていますねぇ。明日も雨みたいで残念。

そんな訳で、福岡から帰ってきました。今回は、初めて
の飛行機での遠征。移動時間が短いので、体は楽で
すが、精神的にはあんまり^^;

2日目は、めろ~んでゆかりさんの弟さんが登場という
サプライズ。すごくノリが良かったです^^
2日目のドキュメントビデオは、ラーメン屋さんと1日目の
映像。前日のライブ映像が見られるというのは、なかなか
無いので、良かった^^

帰りが遅かったので、2日間の遠征の詳しいお話はまたの
機会に。来週は、横浜2Daysです。個人的には、3連休が
すごいことになってますが、メインイベントはゆかりさん(^^)/

|

« 福岡遠征1日目 | トップページ | 福岡2Days(ちょっとネタバレ) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49642153

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡遠征2日目:

« 福岡遠征1日目 | トップページ | 福岡2Days(ちょっとネタバレ) »