« 府中と横浜 | トップページ | ななマガ #30 »

2010/10/12

横浜2Days

今日は曇り空でしたが、ちょっと暑かったですねぇ。明日は、
気温が下がるみたいなので気をつけなくては^^;

そんな訳で、週末行ってきた田村ゆかりさんの横浜2Days
のお話でも。今週末もあるので早めに書いとかないと。

横浜2Daysは、その前にイベントがあった関係で物販にも
並ばず、とりあえずパスポートにスタンプを押しただけ。
特に1日目は、開場後に到着したのでちょっと大変。

1日目は端でしたが、前から2列目とかなり近い席。その分
2日目は3階でしたが。後ろだと全体が見えて、ピンクの海
が見られて、コールなども聞けるのでそれはそれで楽しい
です^^

さて、今回のドキュメントは、1日目が横浜ゲーマーズ訪問
で、2日目が「船でパシフィコに行こう」でした。
1日目は、7枚のCD売り上げで、最後には店長さんも購入。
ゆかりさんのサインがもらえるなら購入しますよね。うらやま
しいなぁ。
2日目は桃猫団との道行きで、タイタニックごっこや船の運転
などかなりはしゃいでいましたが、船酔いしてグッタリ^^;
しかも、波が高くてパシフィコまでは到達できず、スタート地点
に逆戻りという結末。なかなか大変だったようです。

めろ~んコーナーでは、1日目は石岡さんとさわはたさんの
キングコンビが、2日目はなんと畑亜貴さんやイーグル(以前
のドラム)が登場。畑亜貴ver.のめろ~んまで飛び出して
大盛り上がりでした。

ツアーが進むにつれて、バンド紹介もかなり自由な感じに。
ゆかりさんがヒップダンスやエロ~イあえぎ声まで披露^^;
この調子だと最終公演の頃にはどうなっているのでしょう。

先週来ていた大阪公演と広島公演のチケットもやっと回収。
いずれも1Fの真ん中あたりでまあまあ良い席でした。
来週は、豊橋公演。愛知はいつも盛り上がるので楽しみ
です(^^)/

P1010640s

|

« 府中と横浜 | トップページ | ななマガ #30 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49724834

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜2Days:

« 府中と横浜 | トップページ | ななマガ #30 »