« 東京国際フォーラム | トップページ | 九州出張 »

2010/10/31

続!ELISA オン ザ ステージ@明大

今日は、台風も過ぎて良い天気と思いきや曇り空。
小雨もぱらついていました。

そんな中、明治大学にELISAさんのイベントを見に
入ってきました。台風直撃かと思われていましたが、
ELISAさんの晴れ女パワーで、ライブ中は青空も^^

会場には、12時少し前についたのですが既に結構
人が。ちょうど、右側に知り合いがいたので、そのすぐ
後ろ前から3列目ぐらいに陣取りました。
ELISAさんの前に、和太鼓のパフォーマンスがあった
のでそれも鑑賞。楽しそうに和太鼓をたたいていて、
とっても格好良かったです。

ELISAさんは、クリーム色のミニの衣装。風があって
肌寒かったので、薄手の衣装だと大変そうでした^^;
研究会の学生さんがMCでトークを交えながら、曲を
披露。サイトで募集していたランキング3位までと新曲
などを織り交ぜて約45分ほどのライブでした。ニュー
シングルのカップリングなども聴けてとっても楽しかっ
たです。

思ったより間近で見ることができて、素敵な歌声も
聴けて大満足でした。今年で2年連続ですが、また
来年もあるかもとのこと。期待しちゃいますね^^

3日のANIMAXは行けないけど、12月のアコース
ティックライブには行けるので、たのしみです^^

|

« 東京国際フォーラム | トップページ | 九州出張 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49897623

この記事へのトラックバック一覧です: 続!ELISA オン ザ ステージ@明大:

« 東京国際フォーラム | トップページ | 九州出張 »