« 豊橋 | トップページ | AKB48×週刊プレイボーイ »

2010/10/18

LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

ここしばらく穏やかな天気が続いていて、過ごしやすいです。
ライブ遠征に行くのも楽ちんで快適です^^

そんなわけで、昨日行ってきた田村ゆかりさんの豊橋公演
お話を。

物販には並ぶ気がなかったのでゆっくりと出発して、お昼
過ぎに到着。豊橋ではお祭りの真っ最中だったので、
パンフレットをもらってパレードなどを見学^^
豊橋カレーうどんの試食会にはふるさと大使の松平健さん
が出演されていました。すっかり撮影会状態だったので、
便乗して何枚か撮影^^
近くの球場でも色々イベントをやっているようで、前日には
渡り廊下走り隊もきていたみたいです。

ひとしきりふらついてから、物販で並んでいる知り合いに
会いに会場まで。それほど並んでいなくて、結構はけも
良かったみたいで2時過ぎには合流。その後、駅にいる
他のメンバーとも合流して、遅い昼食へ。
せっかく愛知に来たということで、コメダ珈琲店へ。通常
サイズのシロノワールとカツサンドを。カツサンドはかなり
でかかったです(写真参照)。油がきつくって苦戦しました
が、何とかか完食。かなり美味しかったので、また食べ
たいなぁ^^

その後は、豊橋在住の知り合いの家でコレクション鑑賞会。
噂には聞いてましたが、やっぱりすごかったです^^
しばらく歓談してから会場へ。ちょっと開場が遅れましたが、
新しいコール本ももらって(有志の方、ありがとうございます)、
入場。ちょうど通路が前にある席だったので、見やすくて
動きやすくてとっても楽しかったです。

ゆかりさんのMCは今日も絶好調。ドキュメントムービーは、
ゆかりさんによる会場までの道案内。今回も無事にたどり
つけました。ゆかりさん曰く「結構、出来るんじゃない」。
いつものように、どこから来てるか訊いたのですが、豊橋
在住者が結構いました。ゆかりさんがも会場くる途中で、
自転車にピンクの袋という姿に結構すれ違ったとか。

バンド紹介では、JACKが燃えよドラゴンズを演奏して合唱
するとか、GODがタブーを演奏してゆかりさんをエロくしよう
とするとか、自由でしたねぇ^^;
めろ~んステッキが、実は某社の○○メロステッキだったこ
とが判明したりしたのもサプライズでした^^;

愛知公演はいつも大盛り上がりなのですが、今回もすごか
ったです。最後の挨拶で「帰りたくない」っていうゆかりさん。
第二のふるさとみたいな感じですねぇ^^
一緒に参加した皆様お疲れ様でした。

そんなこんなで、ツアーも7ヶ所終了。あとは3ヶ所のみ。
寂しい気もしますが、最後まで盛り上がっていきます(^^)/

P1000024s

P1010649s

スタンプは、豊橋のゆるキャラ「トヨッキー」です。

|

« 豊橋 | トップページ | AKB48×週刊プレイボーイ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49779187

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋:

« 豊橋 | トップページ | AKB48×週刊プレイボーイ »