« AKB48秋祭りゆるゆるカラオケ大会 | トップページ | 府中と横浜 »

2010/10/10

千葉と横浜

午前中は雨が降っていましたが、午後からは雨も上がって
絶好のライブ日和でした。

そんな訳で今日は、千葉と横浜にライブに行ってきました。
千葉は、電機大の学園祭で美郷あきさんと栗林みな実
さんのライブ。横浜は、田村ゆかりさんの横浜公演1日目
でした。
色々あって楽しかったのですが、遅くなったので簡単に。

千葉は、好きな曲が聴けたのとライブ以外にもお楽しみ
コーナーがあって面白かったです。
横浜は、ちょっと端ですが前から2列目とかなり近かった
せいもあって、とっても楽しかったです。ゆかりさんの尻振り
ダンスが恒例になりかけてました^^;

明日は朝から東京競馬場に行って、それからゆかりさんの
2日目。またまた、ハードなスケジュールになりそうです。

|

« AKB48秋祭りゆるゆるカラオケ大会 | トップページ | 府中と横浜 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49706127

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉と横浜:

« AKB48秋祭りゆるゆるカラオケ大会 | トップページ | 府中と横浜 »