« 声グラ11月号 | トップページ | 豊橋 »

2010/10/16

水道橋

今日も良いお天気。久しぶりにお布団を干して、お掃除、
お洗濯をしてからライブに出発。

そんな訳で今日は、Live 5pb.に行ってきました。思っていた
以上に長かったので簡単に。
ライブは、5時間超えの長丁場。二部構成でしたが、後半が
かなり長かったです。まあ、楽しかったから良いのですが。

お目当てのELISAさんや彩音さんは大盛り上がり。アフィリア・
サーガ・イーストもかなり盛り上がりました。新メンバーも増え
て12人。すっかりアイドルグループです^^
アンコールでは桃井はるこさんも登場。岐阜からかけつけた
とのこと。
それ以外では、後藤沙緒里さんを見られたの収穫。相変わらず
お綺麗です^^
あと、彩音さんが1/9にライブをやるとの情報も(^^)/

すっかり帰ってくるのが遅くなりましたが、とっても楽しかった
です。来年も、行きたいなぁ^^

|

« 声グラ11月号 | トップページ | 豊橋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49762392

この記事へのトラックバック一覧です: 水道橋:

« 声グラ11月号 | トップページ | 豊橋 »