« 「ねぇ」by Perfume | トップページ | 茅原実里さんの告知 »

2010/11/13

茅原実里FCイベント@Zepp Tokyo

今日は曇り空でちょっと肌寒かったですねぇ。明日は、晴れて
ちょっと暖かくなりそう。サイクリングに行こうかな。

そんな訳で茅原実里さんのFCイベントに行ってきました。
明日大阪でもあるので、内容は秘密^^;
でもとっても良かったです。2階席だったので、長時間のイベント
もワクチンでしたしね^^

なので、物販の購入品のお話だけ。
マッタリといったのですが、知り合いがフラッグとストラップを買って
くれて、イベント後にカレンダーとお茶碗セットを購入。欲しい
ものは揃いました。
カレンダーは昨年と同様にめくれるタイプ(リングタイプ)だったので、
切り取らなくてすみます。特典の生写真も素敵です。
ストラップに付いているフィギュアは、一個ずつ手塗りとのこと。
すごくかわいいです。お茶碗にもWみのりんのイラストが書いて
あって可愛い。お箸にもmのマーク。これで食べる萌えみのりは
美味しいんだろうなぁ^^

P1010822s

|

« 「ねぇ」by Perfume | トップページ | 茅原実里さんの告知 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50020506

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里FCイベント@Zepp Tokyo:

« 「ねぇ」by Perfume | トップページ | 茅原実里さんの告知 »