« 九州出張 | トップページ | Perfume LIVE @東京ドーム »

2010/11/02

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ Live Photobook

今日はよいお天気で暖かい一日でした。明日も良いお天気
みたいですが、ちょっと寒そう。暖かくして、ライブに行かない
と^^

帰ってきたら宅配ボックスにお荷物が。明日発売の茅原実里
さんのライブ写真集が届いていました。FC通販なので、最初の
衣装のブロマイド付きです。

写真集の最初は、茅原実里ヒストリー。デビューから現在まで
を写真で振り返る構成。デビュー当時の写真やバースディラ
イブ、路上ライブなどの写真も。私が実里さんを知ったのは、
ランティスで活動を再開してから。あとちょっとで丸4年、デビュ
ーして8年たつので半分しか知らないんですよねぇ^^

本編は、ライブ写真に加え、バックステージやリハーサル、
ライブアフター、ライブグッズの模様も収められています。
実里さんの楽しそうな笑顔が素敵ですね^^
また、あの笑顔と素敵な歌声に会いたいです(^^)/

今月13日にはFCイベントがあるので、ツアーの発表があると
いいなぁ。

P1010792s

|

« 九州出張 | トップページ | Perfume LIVE @東京ドーム »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49918416

この記事へのトラックバック一覧です: Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ Live Photobook:

« 九州出張 | トップページ | Perfume LIVE @東京ドーム »