« アニカンR Vol.77 | トップページ | Blu-rayレコーダー »

2010/11/07

白石涼子トーク&ライブ@早稲田

今日は曇り気味でしたが、それほど寒くなくて過ごしや
すかったですねぇ。穏やかな天気が続くとほっとします。

そんな中、白石涼子さんのイベントに行ってきました。
場所は、早大の早稲田キャンパス。早稲田祭のイベント
だったのですが、キャンパス内はすごい人。すれ違うの
にも一苦労するくらいのでした。

会場は思ったより広くて、5~600人はいたんじゃない
かなぁ。固定座席に加えてパイプ椅子もセットされてい
ました。席は前の方でしたが左端に近かったのでちょっと
遠目。基材トラブルがあったようで、15分ほど遅れて開始。
開始前には涼子さんによる注意アナウンスも。絶賛メイク
中とのことでした^^;

トークコーナーは、チケット応募時のアンケートや質問に
関するコーナーや涼子さんが撮った写真(自宅も^^)、
相性診断(涼子さんへの質問にたいする答えを当てる)
などなど。相性診断では、20人ほどがサイン入り別ジャ
ケット(Glitter)がもらっていました。

ライブコーナーは、「バカップル」、Glitterから「逢いたい
シ・ル・シ」、「キラリフタリ」、ハヤテのキャラソンから
「underage」という構成。座ったままの応援でしたが、
大盛り上がりでした。涼子さんもすごく楽しそうで、素敵な
歌声でした。久しぶりの生歌は最高でしたねぇ^^

最後は、席番による大抽選会。サイン入り早稲田グッズや
パステル・DROPSのグッズなど盛りだくさんの内容。私の
列は結構当たっていたのですが、最後まで当たらず。
約2時間半ほどのイベントでしたが、とっても楽しかった
です。生で見るのはスタチャイベント以来でしたが、相変
わらずきれいで、トークも面白かったです。

|

« アニカンR Vol.77 | トップページ | Blu-rayレコーダー »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/49963300

この記事へのトラックバック一覧です: 白石涼子トーク&ライブ@早稲田:

« アニカンR Vol.77 | トップページ | Blu-rayレコーダー »