« 茅原実里FCイベント@Zepp Tokyo | トップページ | DVDとか »

2010/11/14

茅原実里さんの告知

今日はちょっと曇り空。早起きしてサイクリングのはずが、
早起きできなかったので近場に変更。武蔵小山あたりまで
約1時間、往復で25㎞ほどの移動。天気がもう少し良いと
気持ちいいんですがねぇ。

時間的に解禁になっているはずなので、昨日のFCイベント
での告知のお話など。
一つ目は、12月25日にUSJでのライブイベント。ツリーの
近くでの野外ミニライブとのことです。行きたいけど、競争
激しそう^^;
二つ目は、ニューシングル発売。2月に2枚同時発売で、
スタイリッシュとハッピーの2種類とのこと。
3つ目は、ニューシングルをひっさげての全国Zeppツアー。
2月12日から全国を回るそうです。近場は行きたいな^^

最後に、お土産は実里さんが田植えをした萌えみのり二合
パックでした。特製パッケージで直接手渡し。早速炊いて
食べましたが、もちもちで美味しかったです。おかずは、
秋刀魚の塩焼き^^

|

« 茅原実里FCイベント@Zepp Tokyo | トップページ | DVDとか »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50028380

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里さんの告知:

« 茅原実里FCイベント@Zepp Tokyo | トップページ | DVDとか »