« 2年連続紅白出場 | トップページ | 岡山出張 »

2010/11/25

スフィア@武道館

午後は雨が降りそうなお天気でしたが、とりあえず回避。
明日も雨が降る予報ですねぇ^^;

そんな訳で、先日のスフィアライブのお話でも。
朝起きたら天気が悪かったので、ゆっくりと出発。物販
はすごかったみたいです^^;
会場について、写真を撮った後知り合いと合流。物販も
すごかったですが、CD販売列もすごかったです。ガチャも
早々に売り切れた模様。すごい人気ですねぇ^^
朝早くから物販に並んでた知り合いと合流後、カフェで歓談。

開演1時間ほど前に会場に戻って、パンフ購入。薄手ですが
大判で、ソロ写真やコメントものっていていいできです^^
他の知り合いとも合流して、しばし歓談。今回は、知り合いに
チケットをとってもらったので、アリーナ4連番でした。自分で
とるより席がいいなぁ^^;

ほぼ時間通りに、スフィア30分劇場からスタート。武道館でも
変わらぬ姿勢がいいですね^^
ライブは、バンドを入れての構成。センター花道はなかったの
ですが、両サイドはスタンド席近くまで行く形に。ステージも
ちょっと出っ張っていて何回かリフトアップする構造に。
バックスクリーンの映像も4人をうまく映し出していて良かった
ですねぇ。特効は、テープと風船。4色のレーザー光線も綺麗
でした。かなり凝った演出になっていた気がします。

スフィアとしての曲に加えて、ソロでもそれぞれ2曲ずつ披露
(戸松さんは、曲が多いので2曲目はメドレー)。それぞれ、
特徴ある曲になってました。個人的には、愛生さんと美菜子
さんの声質が好き^^

アンコールは、「Future Stream」でスタート。イントロの演奏
が素敵でした。先日書いたような告知もあって大盛り上がり。
トータル3時間半のライブは、とっても楽しかったです。

P1000031s

P1010831s

|

« 2年連続紅白出場 | トップページ | 岡山出張 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50130023

この記事へのトラックバック一覧です: スフィア@武道館:

« 2年連続紅白出場 | トップページ | 岡山出張 »