« MJ新世紀アニソンSP.3完全版とか | トップページ | 「ねぇ」by Perfume »

2010/11/11

茅原実里衣装&パネル展示会@ゲーマーズ

今日も朝方は寒かったですねぇ。昼間は、穏やかな陽気で
過ごしやすいです。

そんな訳で、秋葉原に茅原実里さんの衣装&パネル展示会
を見に行ってきました。ゲーマーズ本店8F全部が展示場。
衣装やパネルがたくさん飾ってあるうえ、撮影もOK。衣装の
前には、曲名も書いてありました。各会場で限定販売された
タペストリーも。
ファンからのメッセージに混じって、瀬野さんのメッセージも
ボードに貼ってありました。来週の月曜までですが、実里さん
ファンは是非見に行きましょう(^^)/

下の5階は、1フロアがスフィアショップに。MOON SIGNAL
の衣装展示やツアーグッズの販売などもやってました。
特大の写真の前は撮影可能でした。
Lantisの冊子の表紙もスフィアに。今月は武道館ライブもあるし、
年末にはライブBlu-rayの発売されるので楽しみです。

P1010804s

P1010809s

P1010810s

P1010817s

P1010818s

P1010819s



|

« MJ新世紀アニソンSP.3完全版とか | トップページ | 「ねぇ」by Perfume »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50000134

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里衣装&パネル展示会@ゲーマーズ:

« MJ新世紀アニソンSP.3完全版とか | トップページ | 「ねぇ」by Perfume »