« 今日買った本とか | トップページ | moumoon@ラゾーナ川崎 »

2010/11/20

ELISA店長@蒲田

今日は穏やかないいお天気。ちょっと雲が多い時間も
ありましたが、気持ちよい陽気でした。

そんな訳で、自転車に乗って蒲田のアニメイトまで。
今日はELISA店長が蒲田アニメイトのリニューオープン
に登場。近場なのでレジ打ちをしてもらいに行ってきま
した。

到着した時はやっていなかったのですが、しばらくして
写真と同じ格好で登場。早速、新曲のCDを持って
レジへ。ホントに間近で見られて、レジうってくれるん
ですよねぇ。ELISAさんのCDだったので、ありがとう、
って言ってもらえました^^
短い時間だったけど言って良かったな。

フェアをやっていたので、ELISA店長のカードももらえ
て、待受もゲット。グッズも当たるナンバー付き。
ELISAさんのサイン入りポスターが当たるといいな。

P1010826s

|

« 今日買った本とか | トップページ | moumoon@ラゾーナ川崎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50083218

この記事へのトラックバック一覧です: ELISA店長@蒲田:

« 今日買った本とか | トップページ | moumoon@ラゾーナ川崎 »