« オリコンとか | トップページ | 田村ゆかり@popstyle »

2010/11/17

Zeppツアーとか

今日も雨模様で寒かったですねぇ。週末は少し暖かく
なるみたいで、よかった^^
今日は、外出&懇親会でほろ酔い気分なので簡単に。

茅原実里さんのZeppツアーの日程が発表になってます。
2/12(土):Zepp Sendai
2/19(土):Zepp Fukuoka
2/20(日):Zepp Nagoya
2/26(土):Zepp Osaka
3/12(土):Zepp Tokyo
3/21(祝):Zepp Sapporo
3月にある坂本真綾さんのツアーとは近場がかぶってい
なかったので一安心。東名阪+仙台は行きたいな。
さすがに、福岡と札幌はきついです^^;

話は変わって、先日の田村ゆかりさんの最終公演のレポが
OHというサイトにあがってます。写真も一杯でレポの内容も
いい感じになってます。Wアンコールの時のゆかりさんを思い
だすとウルッときます。武道館2Daysが待ち遠しいなぁ(^^)/

|

« オリコンとか | トップページ | 田村ゆかり@popstyle »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50058237

この記事へのトラックバック一覧です: Zeppツアーとか:

« オリコンとか | トップページ | 田村ゆかり@popstyle »