« Pick up Voice Vol.38 | トップページ | 衣装展@ゲーマーズ »

2010/12/26

GARNET CROW livescope 2010+

今日も穏やかな一日でした。洗濯してTVを見ながらマッタリと
過ごして夕方からライブへ。今年最後のライブイベントです^^

そんな訳で、東京国際フォーラムで開催されたGARNET CROW
のライブに行ってきました。
8thアルバム「parallel universe」をひっさげての東名阪ツアーの
最終日。お客さんが一杯でしたね^^
ステージには、ツリーやシャンデリアがあってクリスマスな雰囲
気。曲の途中にはミラーボールも登場して、キラキラなライブでし
た。セットリストは、ニューアルバムの曲に加え懐かしい曲や
ミニクロのコーナー、同日発売の岡本さんのニューアルバムから
の曲など盛りだくさん。

懐かしい曲では、クリスタル・ゲージや別アレンジのMysterious
Eyesが聴けたのが嬉しかったな。
ミニクロコーナーは、2曲からの選択のはずが全会場一緒になっ
たせいか、両方を歌ってくれるという嬉しいサービスも^^
2時間30半ちょっとのライブでしたが、とっても楽しかったです。

今年はこれでライブ参戦は終了。結局いくつ行ったのかなぁ。
後で数えてみて報告します^^;

|

« Pick up Voice Vol.38 | トップページ | 衣装展@ゲーマーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50408935

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROW livescope 2010+:

« Pick up Voice Vol.38 | トップページ | 衣装展@ゲーマーズ »