« 九州出張 | トップページ | m.s.s letter 11号 »

2010/12/21

Mellow Pretty 43号

今日は、夜から雨模様でした。雨の中買い物するのが
いやだったので、フラゲ中止^^;

そんな訳で、昨日来た田村ゆかりさんのFC会報のお話。
今回は、ツアー終了後ということで最終の東京公演の
写真入りレポがのってます。ゆかりさんの笑顔が一杯。
さらには、各会場でのトーク集も。全ての会場のMCが
ピックアップされてます。面白すぎ(^^)/

その他、ライブで上映された映像やツアーグッズの撮影
風景やアドトレーラー出発式、リリパレポなど盛りだくさん。
リリパでのゆかり画伯の絵がシュールです^^;

通販には先日のツアーグッズが登場。会場ではすぐに
売り切れていたちびっこゆかりんも購入可能です。

次号は、2月下旬なので1月に発売になるシングル特集
かな。

P1010866s

|

« 九州出張 | トップページ | m.s.s letter 11号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50363342

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 43号:

« 九州出張 | トップページ | m.s.s letter 11号 »