« 東京国際フォーラム | トップページ | Mellow Pretty 43号 »

2010/12/20

九州出張

今日は、かなり暖かでしたね。九州に出張だったのですが、
向こうもコートがいらないくらいの陽気でした。
今日も日帰り出張だったので、ちょっとお疲れ気味。滞在
時間より移動時間が長いのは疲れますねぇ^^;

飛行機に加え電車で1時間ちょっとの移動もあったので
大変。といいながら、車中ではモンハンしてましたが^^;
あんまりやる機会がないので、やっと村2の緊急クエ
「クルペッコ」をクリア。オトモが2匹いても結構大変でした。

帰ってきたら、茅原実里さんと田村ゆかりさんのFC会報
が来ていたのですが、その話はまた今度^^;

|

« 東京国際フォーラム | トップページ | Mellow Pretty 43号 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50355358

この記事へのトラックバック一覧です: 九州出張:

« 東京国際フォーラム | トップページ | Mellow Pretty 43号 »