« アニカンR Vol.88 | トップページ | 九州出張 »

2010/12/19

東京国際フォーラム

今日も寒い一日でしたが、ライブに行ってきたのでかなり
熱くなりました^^

そんな訳で、今日はリスアニで東京国際フォーラムへ。
昼の部と夜の部、両方行ってきたのですが、とっても楽し
かったです。特に夜の部は凄かったです^^

オオラスは茅原実里さんだったのですが、すっかり単独
ライブの様相に^^
全部で6曲歌って、バンド紹介有り、会場と合唱有りと大
盛り上がりでした。2月発売の新曲も聴けたし、ラストは
サンフラで盛り上がって大満足です。

もちろんその他のアーティストも大盛り上がりで、楽しかっ
たです。Kalafinaの新曲も聴けたし、彩陽さんのキャラソンも
有りホントに盛りだくさんでした。あっという間の3時間半×2
でした。来年もやってくれるといいなぁ^^

会場で売っていたパンフは、撮り下ろしの写真入りでかなり
気合いが入った物になっていました^^

P1010862s

|

« アニカンR Vol.88 | トップページ | 九州出張 »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50346871

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際フォーラム:

« アニカンR Vol.88 | トップページ | 九州出張 »