« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 新年 »

2010/12/31

良いお年を

今日も穏やかな良いお天気です。

今年は去年にもましてたくさんライブやイベントに行って楽しい
一年でした。上期は21組52回とかなり多かったのですが、
下期も21組54回とほぼ同数。下期は少ない予定だったのです
けどねぇ^^;
下期は1日2回とかいうのが結構多かったからですかね。
下期は、ゆかりさん11回、ELISAさん7回が上位です。
1年間では30組106回で、実里さん15回、ゆかりさん14回、
奈々さん12回が多いところ、とうとう100回超えちゃった^^;

今年もライブやイベントではたくさんの人にお世話になって、
とても感謝しています。ありがとうございました。

来年も、楽しい一年になりますように。

年末は紅白を見て、年明けはたまっているライブDVDでも見て、
まったり過ごそうと思ってます。

|

« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 新年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろんなとこで会えましたね。
今年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: Sei | 2011/01/01 18:05

100回越えとは凄いですね~
今年もライブとかで会えたり出来て良かったです(^O^)/
ゆかりんのチケットの時もありがとうございました!
お頼みしてるほっちゃんのも含みまたゆかりんの時とか頼めるようでしたらお願いしますm(__)m
では2011年もよろしくです! 
良いお年を!

投稿: ソラ | 2010/12/31 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50449548

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 新年 »