« ナナ☆スタ購入 | トップページ | リズムとか »

2010/12/09

野川さくら「WINTER SONG COVER BEST」

今日も寒かったですねぇ。久しぶりコートを着て出勤しちゃい
ました。帰りはそんなに寒くなかったので、会社に忘れてき
ちゃいましたが^^;

昨日買ってきたCDのお話でも。色々買ってきたのですが、
まずは野川さくらさんのカバーアルバムについて。
初のカバーアルバムは、「恋人がサンタクロース」や「サイレ
ントイヴ」「寒い夜だから...」などの冬の名曲が一杯。
野川さんの素敵な歌声で名曲がよみがえります。
キラキラのクリスマスカードも特典で付いてきます。

今週末には、ライブ&握手会のイベントもあります。久しぶり
に生の野川さんが見られそう。秋のツアーは、色々あって
いけなかったからなぁ^^
来年の2月にはリキッドルームでライブがあるので、それには
行きたいな。先行抽選予約のチラシも入っていたので、忘れ
ずに申し込まないと^^

P1010847s

|

« ナナ☆スタ購入 | トップページ | リズムとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50255927

この記事へのトラックバック一覧です: 野川さくら「WINTER SONG COVER BEST」:

« ナナ☆スタ購入 | トップページ | リズムとか »