« チケット着弾 | トップページ | 歓迎会 »

2011/01/12

声アニ2月号

今日も寒い一日でした。しばらく雨が降っていないので、
乾燥気味です。風邪をひかないように気をつけないと。

先日購入してきた声アニ2月号のお話でも。
今月は、晴れ着の水樹奈々さんが表紙&巻頭大特集。
付録で奈々さんのクリアファイルとポスターも付いてき
ます。グラビアでは、晴れ着以外にも2種類の衣装で
登場。頭にリボンを着けた衣装が可愛いです^^
インタビューでは、先日発売になったライブ映像の話や
ことやりたいことなど。いろんな場所でライブをやりたい
とのことなので、今年のツアーも楽しみです。

田村ゆかりさんも晴れ着姿で登場。こちらはポスター
&カレンダーでも登場。インタビューは、近々発売になる
シングルと写真集のお話。イベントもあるので、楽しみ。

茅原実里さんも晴れ着姿で登場。大人っぽい柄の衣装が
素敵です。こちらもカレンダーでも登場。インタビューは、
2月に発売のシングルのお話。雰囲気の2曲が同時発売
ということでかなり期待しています。

堀江由衣さんの連載は、タオルハンカチ。冬らしい暖か
そうな衣装で登場。2月にシングルが出てライブもあるので
楽しみです。

今月は、晴れ着姿のグラビアが多くて皆さんお綺麗でした^^
来月は、シングル&写真集が発売になる田村ゆかりさんが
表紙&巻頭大特集。茅原実里さんと堀江由衣さんのシングル
紹介や水樹奈々さんの座長公演の模様ものる予定。
またまた期待できそうです(^^)/

P1010889s

P1010890s

P1010891s

|

« チケット着弾 | トップページ | 歓迎会 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50568241

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ2月号:

« チケット着弾 | トップページ | 歓迎会 »