« よみうりランド | トップページ | チケット着弾 »

2011/01/10

彩音ライブ2011@渋谷AX

今日は昨日に比べて寒かったです。日陰に入ると、風がかなり
冷たかったです。

昨日行ってきた彩音さんのライブのお話でも。

1年4ヵ月ぶりのソロライブは、渋谷AX。開場時間ちょっと過ぎて
から到着したのですが、20分ほど遅れて開場したので無事に
整理番号で入場できました。今回は、50番台とかなりよかった
ので、センター5列目ほどを確保^^

オープニング前には、彩音さんのメイド服姿による映像での注意
アナウンスが。その後は、スクリーンに「Shining gate」のMVを流し
ながら、彩音さんが歌うという凝った演出でライブスタート。
彩音さんのメガネ姿の「眼鏡な理由                        」や衣装替え中の「Shining
gate」のMV撮影メイキング、ロマンシングストーリーでのバンド
紹介など楽しい演出で一杯でした。
セットリストは、アルバム中心でしたが緩急取り混ぜての流れが
とっても良かったです。

アンコールでは、「Shining gate」のMVでの騎士役で登場。格好
良かったです。2曲歌ったあとは、早着替えでライブTシャツ姿に。
いつもの会場との合唱は、「ORENGE」に。みんなの歌声に幸せ
そうな彩音さんがとっても素敵でした。
約2時間のライブは、ほんとにあっという間。近いところで参加
できたせいもあって、かなり盛り上がりました^^

今回のライブは、随所に凝った演出があってとっても楽しかった
です。次は、15日のインストアイベントですが、またライブツアー
もやって欲しいですね(^^)/

|

« よみうりランド | トップページ | チケット着弾 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50548594

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音ライブ2011@渋谷AX:

« よみうりランド | トップページ | チケット着弾 »