« 彩音アルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | スポーツ・ニッポン »

2011/01/16

第3回サイゾーナイト@新宿ロフト

今日はかなり寒かったですねぇ。お昼ぐらいになっても凍える
くらいの寒さでした。相変わらず部屋の暖房は入ってませんが^^;

そんな中、今日は久しぶりに新宿に行ってきました。目的は、
SKE48のメンバーが出るサイゾーナイトです。タイトルは、「SKE48
の“一緒に学ぶ”二次元講座2nd~アニメで酔える 新年会~」。
中西優香さんと平松可奈子さん、古川愛李さんの三名が出演。

場所の新宿ロフトは、初めて行くところでビルの地下二階。こぢん
まりしたでした。整理番号が結構良かったので、前から4列目の
真ん中あたりに座れました。かなり近かったですねぇ^^

前半の1時間はニコ生でも放送されていましたが、視聴者が二万
三千人を超えていたとか。会場も大盛り上がりでした。
トークでは、可奈子さんがかなりの飛ばしっぷりで、他の2人が
突っ込みまくりでした。途中で玲奈さんの話になった時の愛李さん
の照れっぷりも可愛らしかったです。

15分休憩後の後半は、ニコ生の放送なしでのトーク。杉作J太郎
さんがゲストでアニメやゲーム、マンガのお話を。色々濃いお話も
あって面白かったです。

トータル2時間ほどのイベントでしたが、あっという間でとっても
楽しかったです。次回もまた行きたいな^^

|

« 彩音アルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | スポーツ・ニッポン »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50604590

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回サイゾーナイト@新宿ロフト:

« 彩音アルバム発売イベント@秋葉原 | トップページ | スポーツ・ニッポン »