« 三が日 | トップページ | 仕事始め »

2011/01/04

「HAPPY×HAPPY PARTY」@渋谷

今日も穏やかな良いお天気でした。

今年初めてのイベントは、植村花菜さんの新年&バースディ
イベント。CD購入の応募で当たったイベントです。場所は、
渋谷のさくらホール。300人強の招待客で一杯でした。

ステージには、門松があったり、酒樽があったりして、新年
らしいセットになってました。
「トイレの神様」のアニメーションと共に、2010年のツアーや
上海万博、レコード大賞、紅白などの映像が流れてスタート。
植村花菜さんは、水色の地に花柄の振り袖で登場。とっても
似合っていて素敵でした。花菜さんのブログに写真が^^

ライブコーナーは、「トイレの神様」、「伝えたいこと」、「My
Favorite Songs」の3曲を弾き語りで披露。
トークコーナーでは、キングレコードのスタッフの司会で、
紅白の裏側や年始休み、春のツアーなどのお話を。ツアー
は、昔バイトしていた縁でモスバーガーがサポートのこと。
バイト時代などの話で大盛り上がりでした^^

その後、会場からの3名と一緒に鏡割り。さらには、花菜さん
の誕生日を祝うケーキが登場して、ハッピーバースデイの
合唱。メディアがたくさん来ていたようで、フラッシュが凄かっ
たです。

最後は、「ありがとう」を披露して終了。約1時間のイベント
でしたが、新年初生歌を聴けて良かったです。春のツアー
は、他のとぶつかっていていけそうにないのがちょっと残念。
「トイレの神様」のヒット後で色々大変だと思いますが、今年
も素敵な歌声を聞かせて欲しいです。

P1010883s

|

« 三が日 | トップページ | 仕事始め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50491524

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAPPY×HAPPY PARTY」@渋谷:

« 三が日 | トップページ | 仕事始め »