« 横アリ物販 | トップページ | B.L.T.3月号 »

2011/01/26

プラチナLover's Day 発売

今日は曇り模様でちょっと寒さがゆるんだ感じでした。

そんなわけで、田村ゆかりさんのニューシングルを買いに
秋葉原に行ってきました。ゲーマーズで買ってブロマイドを
ゲット。青のドット柄ワンピースと大きなリボンが可愛い。
ついでにアニカンフリーももらってきたのですが、今号は
ゆかりさんと茅原実里さんが表裏を飾っています。
その他にBLTやフレンチ・キッスのシングルも買ってきた
のですが、その話は別の機会にでも。

今回はDVDなしの3曲収録。1曲目は、ポップなゆかりん
ソングの王道といった感じ。2曲目は、ライブで飛びまくる
感じ。3曲目は、しっとりとした大人な感じ。
3曲とも違った雰囲気の仕上がりになってます。

歌詞カードには、目を閉じたゆかりさんの写真が。ちょっと
珍しい気がします。バーコードが付いた部分の裏には、
ゆかりさんの全身が映った写真も付いてます^^
黒うさの公開録音の応募券も入っていますが、倍率高そう
だなぁ。当たるといいな^^

ちなみに、オリコンデイリーは7位でした^^

P1010911s

|

« 横アリ物販 | トップページ | B.L.T.3月号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50695938

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナLover's Day 発売:

« 横アリ物販 | トップページ | B.L.T.3月号 »