« PSP Converter LKV8000 | トップページ | MHP3の近況 »

2011/01/07

安全祈願

今日も風が強くて寒かったですね。今年一番の冷え込み
かもしれませんねぇ。

今年も恒例の安全祈願に神田明神に行ってきました。かなり
寒かったためか、控え場所にはストーブが置いてありました。
一つ前の組は、人が多かったのですが、我々の番の時は2組
だけでちょっと得した感じ^^

安全祈願の後は、いつものように神田藪そばで軽く一杯と
おそばをいただきました。寒かったので温かい卵とじそばを。
体も温まって美味しかったです。ちょっとほろ酔い気分^^;
帰りは秋葉原経由だったのですが、寒かったのでまっすぐ
帰宅。

明日からは3連休なので、久しぶりにカレーでも作ろうかなぁ。

|

« PSP Converter LKV8000 | トップページ | MHP3の近況 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50519832

この記事へのトラックバック一覧です: 安全祈願:

« PSP Converter LKV8000 | トップページ | MHP3の近況 »