« MHP3の近況 | トップページ | 彩音ライブ2011@渋谷AX »

2011/01/09

よみうりランド

今日は、久しぶりにポカポカ陽気で暖かでしたねぇ。
握手会の日はいつも天気が良くて、暖かいんですよね^^;

そんなわけで、よみうりランドに行ってきました。
先日言っていた、SKE48の「1!2!3!4!ヨロシク!」
(通常盤)全国握手会です。家から30分ちょっとと近いので
8時過ぎくらいに到着。結構並んでいましたが、10時半には
握手券を確保。後半に出てくるメンバーと握手したかったの
ですが、時間の関係で2部までしかいられないので断念。
そこで、玲奈さんにと思ったのですが、あっという間に終了。
珠理奈さんの2部が残っていたので、何とか確保^^

会場には、SKEラッピングカーも展示されていて、SKE48仕様
の痛車が作れるとのこと^^;

イベントは、抽選会、ミニライブ、紅白対抗戦という順で進行。
ただ、人が多かったせいもあって、イベントスタートが1時間
近く遅れて12時過ぎに。
スタート前には、メンバーが立ち位置のチェックなど公開リハ
もどき。床が滑るみたいで、真剣に振りのチェックなどをして
いました。

抽選会は、サイン入りポスターやトレカ、ツーショットチェキ券
など豪華でしたが、当然当たらず^^;
ミニライブは、「1!2!3!4!ヨロシク!」、「TWO ROSES」、
「コスモスの記憶」、「青春は恥ずかしい」に加え、「強き者よ」、
「青空片想い」の6曲を披露。「強き者よ」は、メンバーがいつも
とは違っていて、とってもレアだとのことでした。

紅白対抗戦は、「玉入れ」、「物ボケ」、「綱引き(会場から5名)」
の3戦だったのですが、いずれも白が圧勝。当初は、勝った
チームを応援したファンにだけ生写真という話だったのですが、
お年玉ということで来場者全員にプレゼント。私は、聖羅さんの
をもらいました。

握手会は、2部の先頭に並んで何とか15時に終了。移動しな
がらでなく、ちょっとお話しできたので良かったです。珠理奈さん
はやっぱり可愛いですねぇ。元気いっぱいでした^^

終了後は、渋谷で開催の彩音さんのライブに行ったのですが、
その話はまた今度。

P1000036s

P1000039s

P1010887s

|

« MHP3の近況 | トップページ | 彩音ライブ2011@渋谷AX »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50539813

この記事へのトラックバック一覧です: よみうりランド:

« MHP3の近況 | トップページ | 彩音ライブ2011@渋谷AX »