« アニカンFREE Vol.92 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.59 »

2011/01/31

体調不良

今日も寒かったですねぇ。明日は、最高気温が12℃とかなり暖かくなり
そうです。過ごしやすいかな^^

そんなわけで、朝から寒気がするなと思っていたら通勤途中で立ちくら
み。慌てて電車を降りて一息ついたのですが、原因はなんだったんで
しょう。お腹の調子がちょっと悪いのだけど、吐き気がするわけでも痛い
わけでもなく不思議な状態。とりあえず今日は早く寝ることにします^^;

おまけ
知り合いが探していたリスアニを会社近くの本屋で発見。どうやら25日
には出ていたとのこと。見かけなかったんですけどねぇ^^;
堀江由衣さんや茅原実里さんなどがのっているので、ちょっと高いけど
そのうち買おうかなぁ。

堀江由衣さんの会報も届いていたのですが、その話はまた今度。
次期の継続申込用紙が入っていたけど、FCイベントで更新した方が
安上がりかな^^;

|

« アニカンFREE Vol.92 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.59 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50740033

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« アニカンFREE Vol.92 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.59 »