« FLASH 2/15 | トップページ | 名古屋遠征 »

2011/02/05

野川さくら 1st アコースティックLIVE St.Valentine Night

今日も良いお天気で暖かでした。久しぶりに、布団を干して
掃除・洗濯。休みの時も外に出ていることが多いからね^^;

そんなわけで今日も外出。お昼から出かけて、渋谷のタワレ
コにいって堀江由衣さんのニューシングルを購入。コラボ
パネル展をやっていて、タワレコエプロンを着けた堀江さん
やシングルのジャケット写真などが展示してありました。
撮影禁止だったのがちょっと残念。

夜からは、恵比寿で野川さくらさんのアコースティックライブへ。
リキッドルームに椅子を並べて、ピアノの伴奏だけのしっとり
した雰囲気でのライブでした。コールもサイリウムも掛け声も
なく、大人な感じでしたねぇ^^
有志が配っていたコールブックをもらって入場。入場の際は、
スタッフからバラのプレゼントもありました。

ステージは、ピアノと白のカーテンによるオブジェ、真っ赤な
バラとシンプルな構成。野川さんの白のドレス姿がとっても
素敵でした。

セットリストは、初期の曲中心でルピカやマシュマロ♪たいむ、
そよ風のロンドなど懐かしい曲が決めました。先日出たカバー
アルバムからは1曲しか歌わなかったのが、ちょっと残念。
今回の音源はCD化されるということで、会場で予約もやって
ました。

約1時間半でしたが、ピアノと野川さんの歌声がとっても素敵な
ライブでした。毎年やりたいとっていたので、次回も楽しみです。

P1010921s

|

« FLASH 2/15 | トップページ | 名古屋遠征 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50786390

この記事へのトラックバック一覧です: 野川さくら 1st アコースティックLIVE St.Valentine Night:

« FLASH 2/15 | トップページ | 名古屋遠征 »