« 仙台遠征 | トップページ | バレンタインデー »

2011/02/13

5 Anniversary Live Tour 2011 ~innocent~

3連休最後の日曜日は、とっても良いお天気でした。洗濯やら買い物
やらした後は、新宿へ。
堀江由衣さんのパネル展を見にタワレコに行ってきました。エプロン
姿のパネルを写真に撮ってきました。とってもキュートです^^
PerfumeのライブDVD初回版も欲しかったのですが、どこも売り切れ
みたいです^^;

そんなわけで、夜からはタイナカサチさんのライブに行ってきました。
ニューアルバム「innocent」完成とCDデビュー5周年を記念しての全国
ツアー2日目です。場所は、渋谷のDUO、椅子を入れての全自由席。
柱前の真ん中あたりが一杯だったので、左端ですが前から2列目に。
真ん中に行くよりかなり近くて良かったです^^

初日は弾き語りだったようですが、今日は
バンドスタイル。といっても、
数曲弾き語りもあってお得な感じです^^
スタートは、小さな女の子が出てきて「コックのポルカ」を熱唱。何でも、
タイナカさんの幼少時の歌声の録音が出てきてアルバムに入れちゃっ
た関係とか。その後は、タイナカさんが出てきたのですが、いきなり
バレエを披露。すごくきれいで、素敵でした^^

意表を突いた演出の後は、アルバム曲から3曲披露。続いて、5周年
ということで1stアルバムから3曲披露。その後も、SPゲストで
コトリンゴ
さんが登場したり、お茶目なMCがあったりと盛りだくさんのライブでした。
もちろん定番曲歌って、大盛り上がり。
終演後には、アルバム購入者へのサイン会も開催。アルバムは買ったの
ですが、列がすごすぎてサインは断念。帰りにもらったバレンタインチョコ
で我慢^^;

2時間半近いライブで、素敵な歌声が聞けて大満足でした。7月にも
ライブがあるということなので、また行きたいと思います。

P1010934s

 

 


P1010933s

|

« 仙台遠征 | トップページ | バレンタインデー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50862624

この記事へのトラックバック一覧です: 5 Anniversary Live Tour 2011 ~innocent~:

« 仙台遠征 | トップページ | バレンタインデー »