« インモラリスト | トップページ | 仙台遠征 »

2011/02/11

「Defection」と「KEY FOR LIFE」

今日は、すっかり雪模様で寒かったですねぇ。家の近くでは積もる
ほどではなかったですが、結構降ってました。
明日は仙台なので、天気が回復してくれるといいのですが。

昨日やっと買えた茅原実里さんのニューシングルのお話でも。
今日の天気が悪いということで、昨日のうちに秋葉原に買い物に
いってきました。

茅原実里さんのシングルは、ゲーマーズで購入。特典のブロマイドと
2枚同時購入のショッパー(クリアファイル)ももらってきました。
両方のジャケットが表裏に印刷されているタイプです。

とらのあなでは、ニューシングルの告知が店の横側のディスプ
レイに出ていました。通行人が少ないのでとりやすかった^^

シングルはほとんど聴けてないけど、明日行く途中でじっくり
聴きたいと思います。明日はツアー初日なんで楽しみです。
スタンディングなのが、ちょっと心配だけど^^;
物販は無理する気はないけど、天気が悪そうだから早めに
行かないと危ないかなぁ。

P1010927s

P1010924s

|

« インモラリスト | トップページ | 仙台遠征 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50840633

この記事へのトラックバック一覧です: 「Defection」と「KEY FOR LIFE」:

« インモラリスト | トップページ | 仙台遠征 »