« 大阪遠征 | トップページ | 「東京秋祭り」DVD »

2011/02/27

「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」

今日も良いお天気で、昨日より暖かでした。

今日は、ZEPP 3連戦最後のライブ。〆にふさわしくRYTHEMの
解散ライブです。場所は、金曜と同じくZEPP TOKYOです。
朝に大阪から帰ってきて、お昼を食べて洗濯してからライブへ出発。

今回は800番台だったので、後ろの一段高いところに。前が、女の人
だったので視界はバッチリでした。
最後のライブということもあって、会場は超満員.すごい盛り上がり
でした。

「RYTHEMがRYTHEMであるための解散」みたいな感じなので、いつも
のライブと変わらず、楽しくて素敵なライブでした。2人のハーモニーを
生で聴くことはできなくなりますが、2人の音楽生活は続くので、これ
からも応援していきたいです。
素敵なライブをありがとうございました。

というわけで、スタンディング3連戦が終了しましたが、さすがに疲れ
ました。明日からのお仕事がつらそう^^;

|

« 大阪遠征 | トップページ | 「東京秋祭り」DVD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50989732

この記事へのトラックバック一覧です: 「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」:

« 大阪遠征 | トップページ | 「東京秋祭り」DVD »