« 名古屋遠征 | トップページ | 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか »

2011/02/21

Laseiとか

今日も曇り空で肌寒い一日でした。まだまだ、寒い日が続きそう
です。

先日注文したCDがAmazonから届いたので、そのお話でも。
届いたCDは、ELISAさんのニューアルバム「Lasei」とRie fuさん
のニューシングル「For You」です。

ELISAさんの初回版には、このために撮り下ろしたスペシャル
アコースティックライブが収められたDVDが付いてきます。
ピアノ弾き語りだったり、弦の伴奏だったりとバラエティに富んだ
4曲が収められています。これだけでも買う価値がありますね。
ジャケットも歌詞カードの写真もアダルトな感じで、とっても素敵
です。曲の方はこれから、聴き込みたいと思います。
4月のライブ先行予約チラシも入っています。東京は、行けない
ので土曜日の名古屋に行こうか悩み中です^^;

Rie fuさんのシングルは、アニメ「放浪息子」のED。奈々さんも
出ているアニメです。こちらも、初回版にはDVDが付いてます。
こちらは、For YouのVideo Clipと「Romantic」のライブ映像。
ライブ映像は、なかなか貴重です。
しばらく生歌を聴けてませんが、3月にあるライブには行けそう
なので、楽しみです。

基本、CDはリアルのお店で買うことがほとんど。ただ、最近発売日
に買えないことが多いので、特典が欲しいもの以外はAmazonに
しようかと思ってます。
最近に、発売日ナビというソフトを見つけたので、買い忘れの無い
ように、Googleカレンダーにも転送しています^^;

P1010937s

|

« 名古屋遠征 | トップページ | 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50935008

この記事へのトラックバック一覧です: Laseiとか:

« 名古屋遠征 | トップページ | 「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」DVDとか »