« 黒ネコ集会@東京 | トップページ | 「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」 »

2011/02/26

大阪遠征

今日も良いお天気でしたが、昨日に比べると寒かったです。

というわけで、茅原実里さんの大阪公演に行ってきました。
今回は300番台でしたが、結構前にいけてかなり近かったです♪

今日の茅原さんは元気いっぱいで、すっごく汗だくでしたがとっても楽しそうでした。会場も、行ったなかで一番の盛り上がり。とっても楽しかったです。

再来週の東京公演で参加終了。次のライブ告知があるといいなぁ。


|

« 黒ネコ集会@東京 | トップページ | 「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50977996

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征:

« 黒ネコ集会@東京 | トップページ | 「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」 »