« 宴会 | トップページ | 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 »

2011/02/10

インモラリスト

今日はよいお天気でした。週末は天気が悪くなるということなので、
天気がよいうちに秋葉原にお買い物へ。色々と買い物をしてきたの
ですが、そのお話はまた今度。

ちょっと前に買ってきた堀江由衣さんのニューシングルのお話を。
先日書いたようにパネル展をやっている渋谷のタワレコで購入。
パネル応募券をもらったので応募してきました。新宿のタワレコ
でもパネル展をやっているので、そっちも行きたいと思ってます。

今回のジャケット写真は、お姫様風の白のロングドレス。とっても
素敵ですねぇ。PVではうって変わってのショートヘアで、格好いい
殺陣のシーンが満載。曲調も特徴的でいい感じ。FCイベントでの
生歌がたのしみです^^

オリコンウイークリーでは1.4万枚で8位。おめでとうございます。


P1010922s

|

« 宴会 | トップページ | 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50831994

この記事へのトラックバック一覧です: インモラリスト:

« 宴会 | トップページ | 「Defection」と「KEY FOR LIFE」 »