« 「ゆかりんご」発売 | トップページ | 黒ネコ集会@東京 »

2011/02/24

SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray

今日は、パラパラと雨が降るパッとしないお天気でした。
明日は晴れてかなり暖かくなるようです。スタンディングライブに
参加するので、暖かいのは嬉しいです^^

さて、昨日買ってきた茅原実里さんのライブBlu-rayのお話でも。
こちらもゲーマーズで購入したのでブロマイドとうちわが付いて
きました。うちわは、minorhythm協賛店でもらえるそうです^^

パッケージや同封のリーフレットは、サマキャン2のステージ写真で
一杯です。あの時の楽しさがよみがえってきますね。2枚組でライ
ブの模様に加え、バックステージの様子も収められています。
今回はちゃんとしたパッケージなので、お楽しみコーナーのキャラソ
ンや瀬野さんも踊るみのりんサンバ、最後の花火もフルで収録されて
います。

今年も、サマキャンはあるのかな。楽しみに待ってます(^^)/

P1010940s


|

« 「ゆかりんご」発売 | トップページ | 黒ネコ集会@東京 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/50960115

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER CAMP2 LIVE Blu-ray :

« 「ゆかりんご」発売 | トップページ | 黒ネコ集会@東京 »